脱毛ライターとして活動中のおかちゃんブログ

脱毛ライターとして活動するためのメモを記録していきます。

男性のために脱毛する?それとも自分のため?

じつは、女性のほとんどは男性によく見られたいからという理由で脱毛をしています。もちろん、自分のために脱毛をする人もいますが、男性のために脱毛する女性の割合のほうが圧倒的に高いですね。

 

最近では、脱毛はエチケットだと言われていますからね。やっておいて損はないと思います。では、逆にムダ毛がボーボーだったら男性はどう思うのか?先日この件に関してアンケートをとりました。

 

・男性は女性のムダ毛をどう思う?

女性のムダ毛を嫌う男性は非常に多いです。

 

・見える部分は最低限処理してほしい

・女として見れない

・ムダ毛があったら引いてしまう

 

もちろん、ありのままを受け入れてくれる男性もいると思います。でも、それってごく少数で、そういう男性のほとんどは結婚しています。ということは、結婚するまでは理想の女性でいて欲しいというわけですね。

 

・結婚するまでは気を抜いたらダメ

結婚するまでは、いくら仕事が忙しくても気を抜いたらダメです。彼氏の前では、理想の女性でいてあげることが大切です。

 

とはいっても、ムダ毛処理をするのってかなりめんどくさいですよね。そんなときは、脱毛サロンや医療クリニックを利用するのが一番だと思います。

 

脱毛をして愛され女子を目指しましょう。

 

f:id:comyuuka:20161208152931p:plain